2010年06月04日

看板息子♪♪

どうも②~ハート まゆみ^^ですにっこり看板息子♪♪
水野君~汗 ブログアップ、遅くなってゴメンネ笑顔汗汗

…突然の激写スタートで、スミマセン…笑顔汗(笑) あまりにも、可愛くて…目がハートハート

こちら↑↑↑  サンクス元宮店の、常連様・水野君笑えるキラン

このまま、買って帰っちゃいたいっっ目がハート(笑) 位、可愛いお子ちゃまと
いつも、お買い物に来てくれますコンビに上矢印上矢印


いつも抱かせてくれるのですが、全然人見知りしなくて、私が抱いていても
ケラケラ音符 笑っていて…(笑) すごく可愛いんです~キラン

きっと、やさしいパパと、ママの元で、伸び伸びと育っているんですねしあわせハート


大きくなったら、元宮店のキランキラン看板息子キランキラン
スカウトしてもいいですかー??笑えるハート




同じカテゴリー(お客さんの事)の記事画像
可愛い~可愛い(^^)
常連さーん(^p^)つながりのーっ
常連さーん(^▽^) パート2
常連さーん(^p^) パート1
てん君 ファミリー♪
ほのぼの風景(´ー`)
同じカテゴリー(お客さんの事)の記事
 可愛い~可愛い(^^) (2011-07-28 15:58)
 常連さーん(^p^)つながりのーっ (2011-04-26 11:04)
 常連さーん(^▽^) パート2 (2011-04-21 00:18)
 常連さーん(^p^) パート1 (2011-04-08 22:01)
 てん君 ファミリー♪ (2010-07-07 11:09)
 ほのぼの風景(´ー`) (2009-10-01 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板息子♪♪
    コメント(0)