2011年04月08日

常連さーん(^p^) パート1

こんにちはーにっこりまゆみですハート

今日は、元宮のお客さん目がハート ご紹介しちゃいまーすハート


      キランはるこさーんキラン
常連さーん(^p^) パート1










      キランちーちゃーんキラン

常連さーん(^p^) パート1

お仕事場が、歩いて1分の距離なので(笑)いつも来てくれまーすハート

はるこさんも、ちーちゃんも、とっても気さくで素敵な方です目がハート


また、来て下さいねー笑えるハート


同じカテゴリー(お客さんの事)の記事画像
可愛い~可愛い(^^)
常連さーん(^p^)つながりのーっ
常連さーん(^▽^) パート2
てん君 ファミリー♪
看板息子♪♪
ほのぼの風景(´ー`)
同じカテゴリー(お客さんの事)の記事
 可愛い~可愛い(^^) (2011-07-28 15:58)
 常連さーん(^p^)つながりのーっ (2011-04-26 11:04)
 常連さーん(^▽^) パート2 (2011-04-21 00:18)
 てん君 ファミリー♪ (2010-07-07 11:09)
 看板息子♪♪ (2010-06-04 22:20)
 ほのぼの風景(´ー`) (2009-10-01 19:55)

この記事へのコメント
僕も常連だもん><
Posted by 愛豊 太郎 at 2011年04月12日 16:29
(健・・・)(笑) 愛豊 太郎さまへ^^


コメント、ありがとーございます(*´▽`)ノ

今度、写真撮影させて下さーい♪♪
Posted by まゆみ^^ at 2011年04月15日 12:02
いいよ~

カッコ良く撮影してくださいな
Posted by 愛豊 太郎 at 2011年04月16日 07:53
健太郎さまへ^^(笑)


返信の返信、ありがとーございます(*´p`)

『今日、撮って!!』 って日は、ばっちりキメテ来て下さい!!

お待ちしてまーす(^▽^)ノ
Posted by まゆみ^^ at 2011年04月16日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常連さーん(^p^) パート1