2011年04月21日

常連さーん(^▽^) パート2

こんにちはーにっこり まゆみ^^です


またまた、常連さんのご紹介~しっしっし
常連さーん(^▽^) パート2
             伊藤ちゃーんキラン
                        (アップ遅くなって、ごめんなさい水滴


黒のプリウス愛好家のおちゃめサンです(笑)しっしっし
今日は、ポテリッチをCMしてくれましたー(笑)

いつも来てくれるので、うちのスタッフとも、すごくフレンドリーですにっこり

またお待ちしてますねーわーい


同じカテゴリー(お客さんの事)の記事画像
可愛い~可愛い(^^)
常連さーん(^p^)つながりのーっ
常連さーん(^p^) パート1
てん君 ファミリー♪
看板息子♪♪
ほのぼの風景(´ー`)
同じカテゴリー(お客さんの事)の記事
 可愛い~可愛い(^^) (2011-07-28 15:58)
 常連さーん(^p^)つながりのーっ (2011-04-26 11:04)
 常連さーん(^p^) パート1 (2011-04-08 22:01)
 てん君 ファミリー♪ (2010-07-07 11:09)
 看板息子♪♪ (2010-06-04 22:20)
 ほのぼの風景(´ー`) (2009-10-01 19:55)

この記事へのコメント
UPしてくれて
どうもありがとう
お店のみなさんは
いつも明るく優しく
していただいて
楽しく買い物が
出来ますよ
素晴らしい
お店です

これからも
どうぞヨロシクね
Posted by プリウスな伊藤 at 2011年04月21日 12:42
プリウスな伊藤さまへ^^


コメントありがとうございます(^^)
そんなに褒めていただいて・・・嬉しい限りです♪

これからも、スタッフ一同 頑張りますので、
よろしくお願いしまーす(^▽^)
Posted by まゆみ^^ at 2011年04月21日 15:00
おおっ!気合入っていますね!ヴィッツでラリー参戦応援します。後編も楽しみです。
Posted by ハナテン 評判 at 2011年04月22日 20:59
ハナテン 評判さまへ^^


コメントありがとうございます(^▽^)

これからも、頑張りますので、
よろしくお願いしまーす!!
Posted by まゆみ^^ at 2011年04月23日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常連さーん(^▽^) パート2
    コメント(4)