2010年07月07日

てん君 ファミリー♪

可愛い、このサングラスのお子ちゃま笑えるハートてん君 ファミリー♪
てん君しっしっし(てんせい君)ファミリー目がハート
サンクス元宮店の常連サマハートハート

とても元気がいいんですよー(笑)上矢印 
いつも仲良しファミリーで、来てくれますコンビに逃げろー

(なぜか、スタッフが、まぎれ込んでいますが・・・(笑)笑顔汗 )

私が、ママと話してると『ママとっちゃダメ~~号泣汗
と怒られてしまいます(笑)・・・ごめんね(笑)とらないから、また来てねーハート


同じカテゴリー(お客さんの事)の記事画像
可愛い~可愛い(^^)
常連さーん(^p^)つながりのーっ
常連さーん(^▽^) パート2
常連さーん(^p^) パート1
看板息子♪♪
ほのぼの風景(´ー`)
同じカテゴリー(お客さんの事)の記事
 可愛い~可愛い(^^) (2011-07-28 15:58)
 常連さーん(^p^)つながりのーっ (2011-04-26 11:04)
 常連さーん(^▽^) パート2 (2011-04-21 00:18)
 常連さーん(^p^) パート1 (2011-04-08 22:01)
 看板息子♪♪ (2010-06-04 22:20)
 ほのぼの風景(´ー`) (2009-10-01 19:55)

この記事へのコメント
てんせいです
今度はもっとカッコイイ格好をしていくね^-^
Posted by 本人 at 2010年07月21日 22:30
てんせいです
今度はもっとカッコイイ格好をしていくね^-^
Posted by 本人 at 2010年07月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てん君 ファミリー♪
    コメント(2)