2011年04月26日

常連さーん(^p^)つながりのーっ

こんにちはーにっこり まゆみ^^でーすハート

今日も、お得意様キラン ご紹介しちゃいまーす笑える

あらーっ??やったー
自分から『載せてほしい!!』と言ったのに、恥ずかしがっているこのお方は~?(笑)

常連さーん(^p^)つながりのーっ

サンクス元宮店の、お隣キラン
カローラ愛豊で、お勤めの健太郎さんでーすやったー

常連さーん(^p^)つながりのーっ
お隣で、イタズラしてるお姉さんはー?目がハート 以前、紹介した『ちーちゃんハート

こんな悪ふざけをしてても、本当はエライお方なんですしっしっしキラン
また、お店でお待ちしてますねっわーい



       音符ついでに、もぅひとつ音符
常連さーん(^p^)つながりのーっ
『ケンタロウさん』つながりで、
只今、好評販売中のパスタもよろしくお願いしまーすナイフとフォーク
数量限定なので、お早めにっ逃げろー逃げろー逃げろー


健太郎さんは、食べたかなぁ・・・?うさぎ


同じカテゴリー(お客さんの事)の記事画像
可愛い~可愛い(^^)
常連さーん(^▽^) パート2
常連さーん(^p^) パート1
てん君 ファミリー♪
看板息子♪♪
ほのぼの風景(´ー`)
同じカテゴリー(お客さんの事)の記事
 可愛い~可愛い(^^) (2011-07-28 15:58)
 常連さーん(^▽^) パート2 (2011-04-21 00:18)
 常連さーん(^p^) パート1 (2011-04-08 22:01)
 てん君 ファミリー♪ (2010-07-07 11:09)
 看板息子♪♪ (2010-06-04 22:20)
 ほのぼの風景(´ー`) (2009-10-01 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常連さーん(^p^)つながりのーっ
    コメント(0)