2009年09月24日

サンクス元宮のアイドル達♪♪

今日は、元宮店のスタッフをご紹介しちゃいますハート

 仲良しツーショットの、この子達は~っっ目がハート音符

サンクス元宮のアイドル達♪♪
元宮店の売り場責任者、天野さんにっこり
       &いつでも元気いっぱいNo.1の戸山さん笑える

お買い物に来て下さったお客様を、フレンドリーな接客&笑顔で
その日の疲れを、あっという間に癒しちゃいます笑える上矢印上矢印

そして、お次のベストショット・・・↓↓boo01

サンクス元宮のアイドル達♪♪
仕事が終わり疲れ果てて事務所で寝ている所を激写しっしっし

うちの店は、なぜか寝る人が多いんです・・・(笑)笑顔汗寝る

いつも長い時間、頑張って働いてくれています笑える
うちのスタッフは、なぜか家にいる時間より、お店にいる時間のが長い・・・笑顔汗
と言う人が大半です(笑)汗


そんな元宮店へ是非ハートハート 遊びに来て下さいねハートウィンクハート

可愛い(笑)スタッフ一同で、心よりお待ちしていますキラン


同じカテゴリー(スタッフの事)の記事画像
戸山さん&タバコ屋さ~ん
元宮☆にゅーフェイス!!
サンクスのエース!!o(‘▽‘)o
うちの店長・・・パート②(U。U)Zzz
看板娘♪♪
同じカテゴリー(スタッフの事)の記事
 戸山さん&タバコ屋さ~ん (2011-04-19 08:31)
 元宮☆にゅーフェイス!! (2011-03-06 10:38)
 サンクスのエース!!o(‘▽‘)o (2008-11-19 16:32)
 うちの店長・・・パート②(U。U)Zzz (2008-09-30 14:14)
 看板娘♪♪ (2008-09-01 00:13)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。 久しぶりに お店の方に 顔出しに、行こうかね(#^.^#) 舞い上がらない程度に…(笑)
アイドルサン達に?会いに(^O^)
いや
買物に…(笑)
Posted by ダブルこうぢ at 2009年09月24日 12:51
職場が居心地が良いのはいいことですな。
客にとってもいいことでしょう。
あるいは家に帰る余裕が無いほど激務なのか…
無理をしないでがんばって欲しいものです。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月24日 13:25
こんにちは、“隊長”です。

> うちの店は、なぜか寝る人が多いんです・・・(笑)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン でも前回・前々回の“マッキ~”店長(仮名)に比べて、女性の寝顔は


     WAKU・WAKU   しますねぇ~。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月24日 13:36
ダブルこうぢさまへ^^

あははっ(笑)

まぁ~☆どちらにしても、お待ちしてますョ♪
たまには、遊びに来て下さいナ(^^)ノ~~


ねこまたぎさまへ^^

激務・・・(笑) そんなヒドイ事は、しません(-へ-)
(たまにしか♪(笑) )

元宮店は、スタッフみんなの“第二の家”になってるので・・・
大丈夫デスっ!!(笑)


草野球チーム・自営隊“隊長”さまへ^^

WAKU・WAKU しますーー?(>_<)
そぅですよねーー↑↑

また、ポストカード作って下さい♪(笑)
Posted by まゆみ^^ at 2009年09月24日 18:40
お疲れ様です。

先ほどは、ご挨拶もしませんで失礼しました店長サンだとはつい知らずm(_ _)m
また時間のある時にご挨拶しますね。

いつ行ってもアイドルさん達は、元気ですね!
Posted by hiro at 2009年09月25日 22:16
hiroさまへ^^

あーーーっ!!(笑)hiroさまでしたかー(>v<)
先ほどは、お買い物 ありがとぅございました♪

また、お待ちしてますねー(*´▽`)ノ
Posted by まゆみ^^ at 2009年09月26日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクス元宮のアイドル達♪♪
    コメント(6)