2008年09月01日

看板娘♪♪

今回は、サンクス元宮の看板娘をご紹介しますface004emo01
看板娘♪♪
子ポンちゃん事icon12杉谷さんデスface002

いつも頑張って働いてくれていますface13icon10
雑貨と、お弁当に付けるお箸などの消耗品の発注も、してくれちゃいますboo01icon12

杉谷さん、あってのサンクス元宮店face004emo01

とても助かっていますface13icon14icon14

今度サンクスに、お買い物に来られた際には、是非icon12
『看板娘emo01』に声をかけてあげて下さいface05


同じカテゴリー(スタッフの事)の記事画像
戸山さん&タバコ屋さ~ん
元宮☆にゅーフェイス!!
サンクス元宮のアイドル達♪♪
サンクスのエース!!o(‘▽‘)o
うちの店長・・・パート②(U。U)Zzz
同じカテゴリー(スタッフの事)の記事
 戸山さん&タバコ屋さ~ん (2011-04-19 08:31)
 元宮☆にゅーフェイス!! (2011-03-06 10:38)
 サンクス元宮のアイドル達♪♪ (2009-09-24 11:55)
 サンクスのエース!!o(‘▽‘)o (2008-11-19 16:32)
 うちの店長・・・パート②(U。U)Zzz (2008-09-30 14:14)

この記事へのコメント
げっ・・・出たっ! w(=*o*=)w

 子ポンよ、
 みなさんに迷惑かけないように
    
     がんばれ~♪  

 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年09月01日 16:49
おぉ~!子ポンどのではないですかー!
看板娘・・・間違いない!(笑)
お母さんに似て美人ですね~!
また近くに行ったら必ず寄ります。
Posted by シモムラ at 2008年09月01日 18:26
子ポンちゃんはじめて見ましたっ!

可愛らしい方ですね~

声かけたくても緊張してしまいそうです(*_*)

でも今度行ってみよ変装して…(^_^;)
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月01日 19:18
はじめまして(^^)侍で~す!

看板娘様のいらっしゃる時間帯を教えていただけますか(^0^)

レジで、商品を出して、「お願いしま~す!」

と明るく発声したら、私です☆

カッパは連れていきません!よっ(^^;)
Posted by キタロウ侍 at 2008年09月01日 20:00
はじめまして(^^)ノンかっぱで~す!

看板娘様のいらっしゃる時間帯を教えていただけますか(^0^)

レジで、商品を出して、「押忍っ!」

と明るく発声したら、ダンディです☆

スケベ侍は連れていきません!よっ(^^;)
Posted by スペシャルダンディ ノンかっぱ at 2008年09月01日 20:52
おっ!
子ポンちゃんではないですか(^^)
また、ユーズ三好へも来てください!

手に持っているのは・・・???
シャンプーですか?
リンスですか?
Posted by ~KATOCHINN~ at 2008年09月01日 20:59
始めましての、初めの一歩!
よお!看板娘に間違いないですね!
めっちゃ可愛いじゃないですか\(^o^)/
今度、おじゃましますね!
合言葉は、子ポンでいいですか?
Posted by コンジャク at 2008年09月01日 22:17
三好のポンちゃんサマへ^^

『迷惑』だなんて、とんでもないですよぉ(><)
なんてったって『看板娘』ですからっ♪
・・・それにしても、第一声目から『げっ・・・』
は(^^;)可哀想ですよ・・・(笑)


シモムラさまへ^^

親子共々・美人ですよねぇ~(^^)
羨ましい(*^▽^*)
是非!!またのご来店をお待ちしています♪


梅坪 本田さまへ^^

子ポンちゃん♪カワイイですよねぇ(*^人^*)
『変装』じゃなく、『正装』でご来店下さい(≧▽≦)(笑)


キタロウ侍さまへ^^

はじめましてー(^▽^)
子ポンちゃんのいる時間帯は、平日の10時~17時までですよ♪
ご来店お待ちしていますよぉ(^^)
・・・侍さんと、ノンかっぱさんは、仲良しですねぇ♪
是非!!お二人で来て下さいね(^v^)(笑)


スペシャルダンディ ノンかっぱサマへ^^

はじめましてー(^▽^)
子ポンちゃんのいる時間帯は、平日の10時~17時までですよ♪
ご来店お待ちしていますよぉ(^^)
・・・侍さんと、ノンかっぱさんは、仲良しですねぇ♪
是非!!お二人で来てほしいですっ(^v^)(笑)


KATOCHINNさまへ^^

コメントありがとうございます(^人^)
子ポンちゃんが持っているのは~・・・(゜v゜*)
・・・是非、本人に問いただしてみて下さい(≧▽≦)(笑)


コンジャクさまへ^^

はじめましてー(^▽^)
可愛いですよねっ(>v<)子ポンちゃん♪
ご来店、お待ちしてますっ(^人^)
合言葉!!バッチリですぅ(≧▽≦)♪
Posted by 元宮店^^まゆみ at 2008年09月03日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板娘♪♪
    コメント(8)