2010年06月25日

金・土・日がお得!!

こんにちわ音符
元宮店スタッフ鈴木ですウィンク

今日は、夜中のサッカー観戦サッカーで寝不足の人が多いのではないでしょうか?

今日からのお買い得商品キランの紹介で~す

今日6月25日~7月4日までの
金・土・日
ソフトアイスペンギンが全品20円引きで~す

私も、このお得な期間に新登場のストロベリーチーズケーキを食べちゃおうと思いますしっしっし
コンビにご来店お待ちしていま~す

金・土・日がお得!!


同じカテゴリー(お買い得品のご紹介)の記事画像
スープが30円引き♪
ドルチェのセール
おでん70円セール
50円引きセール開催中!
100円セール第2弾!
お買い得セール
同じカテゴリー(お買い得品のご紹介)の記事
 こんにちわ(^w^)☆ (2011-09-14 09:25)
 スープが30円引き♪ (2011-02-08 21:02)
 ドルチェのセール (2011-02-08 12:16)
 おでん70円セール (2011-01-25 17:04)
 50円引きセール開催中! (2011-01-25 11:00)
 100円セール第2弾! (2011-01-18 16:55)

この記事へのコメント
こんにちは。

元宮店には面白い女の子が仕事してますね。ショートカットでパーマかなんかかけとる子。

時折、土曜の夜にお店に行きますが、話し振りが面白く、楽しそうに仕事をしてます。

僕のブログにもその経験談を記事にしましたが・・・。

明日も立ち寄るかもです。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年06月26日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金・土・日がお得!!
    コメント(1)