2010年06月15日

2個でお得!!

こんにちわ~傘
元宮店スタッフ鈴木ですにっこりピース

今日もお買い得キラン情報をお届けします。

シャリシャリペンギンでとても美味しい『爽』が期間限定でお買い得なんです~
2個でお得!!

それから、これからの時期
ビールビールのお供にとても合う『Cheza』『CRATZ』もお買い得です~


2個でお得!!


お友達と仲良く買うのも良し!しっしっし
1人で食べちゃうのも良し!しっしっし


お得な期間キランにお買いものしちゃいましょう逃げろー

コンビにお待ちしておりま~すわーい


同じカテゴリー(お買い得品のご紹介)の記事画像
スープが30円引き♪
ドルチェのセール
おでん70円セール
50円引きセール開催中!
100円セール第2弾!
お買い得セール
同じカテゴリー(お買い得品のご紹介)の記事
 こんにちわ(^w^)☆ (2011-09-14 09:25)
 スープが30円引き♪ (2011-02-08 21:02)
 ドルチェのセール (2011-02-08 12:16)
 おでん70円セール (2011-01-25 17:04)
 50円引きセール開催中! (2011-01-25 11:00)
 100円セール第2弾! (2011-01-18 16:55)

この記事へのコメント
こんちは。

爽はうまいアイスですよね~

いつも、スーパーカップと悩んでしまいます。

あ、両方ともバニラ味ですよ(〃▽〃)
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年06月15日 16:58
いつもお世話になってます♪

私は今度CRATZ買いに行きます!
あれ好物なんです!(・∀・)

なに味選んでもはずれがないですよねぃヽ(´ー`)ノ
Posted by メリーメリー at 2010年06月15日 20:55
華玉山 依芽呂さん
コメントありがとうございます^^
お買い得期間に是非大人買いしちゃって下さい(笑)
他の味もチャレンジしてみたいですが、バニラはやっぱり鉄板ですよね~o(^▽^)o
ご来店お待ちしています~♪

メリーさん
コメントありがとうございます^^
ですよね~CRATZ食べだすと・・・かっぱえびせん状態になりますよね(笑)
味が濃いのがまた、ビールに良く合いますから、今日みたいな暑い日にはたまりません♪
お買い得期間中のご来店お待ちしてますね~♪
Posted by スタッフ鈴木 at 2010年06月16日 16:37
メリーさんへ^^


先ほどは、ご来店ありがとぅございました(*´▽`)ノ(笑)

CRATZ・・・食べました~?(>_<)(笑)
Posted by まゆみ^^ at 2010年06月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2個でお得!!
    コメント(4)