2008年12月31日

お世話になりました!!

2008年も、残り・数時間で終わってしまいますね・・・うさぎ

2月にOPENして、みんな何も分からないままのスタートでしたが・・・汗汗
たくさんの方々に支えられながら、今年も終わりを迎えようとしています・・・しあわせハート
お世話になりました!!
今年は、私にとっても、すごく変化のある年でした・・・しあわせ
そして、とても意義のある年でも ありました・・・キラン


サンクス元宮店のおかげで、たくさんの素晴らしい出会いがあり、経験があり・・・プレゼント
色々な意味での、勉強の一年でした・・・お花

でも、まだまだ半人前です・・・号泣これからも、たくさんの方々の支えが必要ですが、
精一杯・頑張って行きたいと思ってるので、来年も是非っっ!!

ハートサンクス豊田元宮店&ヴィッツ店ハート

               共々・よろしく お願い致します!!目がハート



Posted by まゆみ^^ at 21:07│コメントをする・見る(5)
この記事へのコメント
まゆみさんはじめ、みなさんの
創意工夫が伝わってくるコンビニ「サンクス」、
感心しますし、いつも勉強させられます!
今年一年お世話になり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
Posted by ルーコ 井上ルーコ 井上 at 2008年12月31日 22:11
こちらこそ大変お世話になりました^^
今年は、大変忙しく、勉強した1年だったんじゃないでしょうか?
来年は、今年を活かしてますます好いお店作りをして下さい。

期待していますよ(^^)

良い年になりますように!!

でわ(^^)/~
Posted by こーじ at 2008年12月31日 23:07
眠い目をこすりながら、がんばっている姿はを見た時は、じーんっと来て、何も言えなかったけど、働くて素晴らしい事だと思う。時には、苦しみや悲しみ、時には、嬉しいさや感動があります。でも目が赤くなってがんばっているので、私は感動し、これからも無理せずにがんばってもらいたい。2009年も素晴らしい「サンクス」になれるといいなと心から祈ってます。
Posted by トシヤ at 2009年01月01日 00:13
昨年はお世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします。
Posted by M10 at 2009年01月01日 17:38
ルーコ井上さまへ^^

そんな風に言ってもらえるなんて・・・光栄です!!(。>_<)。
でも、私達のお店より、良いお店は、たくさんあります・・・
まだまだ、勉強不足ですよ・・・(,_,)
だから、これからも もっと頑張ります!!

今年もよろしくお願いします!!(^▽^)


こーじさまへ^^

応援メッセージ、ありがとぅございます(o^▽^)o
そんなに期待してて下さったら・・・
応えられずには、いられません!!(笑)
今までよりも、良いお店・良いスタッフになれるように頑張ります!!

今年もよろしくお願いします(o´▽`)v


トシヤさまへ^^

ありがとぅございます(o´▽`)o
確かに・・・家に居る時間より、お店に居る時間のが長いので(笑)
『疲れ』 が面に出てしまう時もあったかもしれません・・・(T~T)
でも、私自身も、トシヤさんを始めとする、たくさんの方達から
『元気』をもらってるんですよ(^▽^)ノ
だから、辛くても頑張れます♪(笑)また、遊びに来て下さいね♪

今年もよろしくお願いします(^^)v


M10さまへ^^

こちらこそ(^▽^)お世話になりました♪
最近、配送で見ないから、サミシイですよ~!!(笑)

今年もよろしくお願いしますっ(^^)ノ
Posted by まゆみ^^ at 2009年01月02日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました!!
    コメント(5)