2008年10月13日

サンクス出店!!(v^▽^)v

10月8日・9日に、サンクス元宮店のグループ会社・
ユーズネットの軽大会車 が豊田スタジアムで開催されましたにっこりキラン
サンクス出店!!(v^▽^)v


サンクスも出店させてもらい、お団子・中華まん・ドリンクなどの販売をしました笑えるサンクス出店!!(v^▽^)v
お天気にも、恵まれ太陽(・・・恵まれ過ぎて、みんなバテてましたが・・・笑顔汗 )
                     (↑遊びに来ただけの私は、他人事・・・(笑)boo01 

サンクス出店!!(v^▽^)v
うちの店長も、汗だくになって頑張ってましたしっしっしキラン


サンクス出店!!(v^▽^)v
スタッフも、お買い物に来てくれました百円玉音符

ご来場 下さった、お客様方にこにこキラン
スタッフの皆さんにこにこキラン
本当にありがとぅございました
笑えるハート




同じカテゴリー(ユーズネット)の記事画像
出張サンクス開店♪
軽コン大会にて
軽コン☆大会・・・inサンクス!!
名古屋☆モーターショー
同じカテゴリー(ユーズネット)の記事
 出張サンクス開店♪ (2010-09-17 11:32)
 軽コン大会にて (2010-05-22 18:42)
 軽コン☆大会・・・inサンクス!! (2009-10-10 07:21)
 名古屋☆モーターショー (2009-09-26 07:14)

この記事へのコメント
サンクスのみなさんも、
暑い中、頑張ってましたね。
お疲れ様でした!

汗ばむほどだったので、
サンクスさんの冷たいお茶が
最高においしかったです♪

そして、終わった後に食べた
肉まんとみたらし団子・・・
何とも言えないおいしさだったよ~。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年10月13日 20:52
三好のポンちゃんさまへ^^

本当に、ありがとぅございました!!
&お疲れ様でした!!(.>_<)
皆様あっての、サンクスです・・・(T_T)☆*。・*。
Posted by まゆみ^^まゆみ^^ at 2008年10月13日 21:11
お疲れ様でした。

私も・・・(お茶だけですが・・・(汗))買わせていただきました(苦笑)
また、お店にも伺います♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月13日 21:57
二日間お疲れ様でした!
冷たいドリンクと笑顔にしっかりお世話になりました♪ありがとうございました。
Posted by シモテック みずほ at 2008年10月13日 22:15
勢+ISEさまへ^^

ありがとぅございました!!
お茶だけでも、十分です!!(>_<)
また、お待ちしていますねー(^▽^)


シモテック みずほさまへ^^

こちらこそ、素敵な花火を、ありがとぅございました!!
&お疲れ様でした(*´▽`)
また、サンクスにも遊びに来て下さいね♪
Posted by 元宮店・まゆみ^^ at 2008年10月14日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクス出店!!(v^▽^)v
    コメント(5)