2010年07月20日

朝割第2弾!!

こんばんわ夜
ヴィッツ店スタッフ鈴木です。

今日も1日暑かったですね笑える汗

またまたお得な期間が始まります。

               『朝割』第2弾
朝割第2弾!!

              が始まりました。

朝割第2弾!!

いずれか1品ずつ一緒に買うと表示価格よりレジにて、
    50円引き
対象のパンは、オリジナルベーカリーまごころ仕込み

おいしいパン生活 全品
朝割第2弾!!

対象の野菜飲料はこちら
朝割第2弾!!


明日も暑くなりますので、熱中症に気をつける為に
水分補給ビールをしにサンクスへどうぞ逃げろー
涼を取りにペンギンサンクスへどうぞやったーハート

コンビにお待ちしておりま~す

今日も1日お疲れ様でしたキラン
オヤスミなさい三日月


同じカテゴリー(オリジナルサービス)の記事画像
こびとづかん~(^人^)
厳選お中元勢ぞろい!
第3弾!!
鰻・鰻・鰻
ボーナスポイント
お中元もう決めましたか???
同じカテゴリー(オリジナルサービス)の記事
 こびとづかん~(^人^) (2011-08-21 15:22)
 厳選お中元勢ぞろい! (2011-06-27 13:42)
 第3弾!! (2010-08-10 21:21)
 鰻・鰻・鰻 (2010-06-30 22:38)
 ボーナスポイント (2010-06-29 17:45)
 お中元もう決めましたか??? (2010-06-08 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝割第2弾!!
    コメント(0)