2011年04月19日

戸山さん&タバコ屋さ~ん

こんにちはー笑える まゆみ^^ですー音符

この間、お子さんの入園式で、お休み中の スタッフ・戸山さんが、
お店に買い物に来ましたにっこりキラン
見慣れないスーツ姿で、かっこよくキメてきていました目がハートハート

その時、偶然タバコ屋・JTさんと一緒になったので、
ツーショットでご紹介しまーす 喫煙べー

戸山さん&タバコ屋さ~ん

今は 震災の影響で、タバコが全然入荷出来ないので、
JTさんも、すごく申し訳なさそうにしていました・・・号泣

お客様の為にも、お店の為にも・・・早く立て直せるといいですね汗


同じカテゴリー(スタッフの事)の記事画像
元宮☆にゅーフェイス!!
サンクス元宮のアイドル達♪♪
サンクスのエース!!o(‘▽‘)o
うちの店長・・・パート②(U。U)Zzz
看板娘♪♪
同じカテゴリー(スタッフの事)の記事
 元宮☆にゅーフェイス!! (2011-03-06 10:38)
 サンクス元宮のアイドル達♪♪ (2009-09-24 11:55)
 サンクスのエース!!o(‘▽‘)o (2008-11-19 16:32)
 うちの店長・・・パート②(U。U)Zzz (2008-09-30 14:14)
 看板娘♪♪ (2008-09-01 00:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸山さん&タバコ屋さ~ん
    コメント(0)